• 前置き
    本命(私が片思い中)がいます。本命とはSNS等一切繋がっておらず連絡はとっていません。今回の男性は私に本命がいることを知っています。

    Twitterの裏垢で繋がった男性がいます。本当は見せ合い等の性欲処理だけで仲良くするつもりもなかったのに辛い時に優しくしてくれて今では会いたいと思うようになりました。しかし自分の重ためな性格、男性と遠距離であることから今のところ会うつもりは無い、まだ会う関係性じゃないと断られてしまいました。会ったとしても身体だけの関係にしかなれません(本人に言われた)。私はそういう関係でもいいです。
    身体目当てと思っていたため自分と関わるメリットがないのではないかと聞いたら「普通に話すだけでもいいよ」と言われました。この言葉も本音か私を気遣ってかわからないですが…
    普通にやりとりはしているもののいつかはこっちを振り向かせて会いたいと思わせたいですがどうすればいいかわからず…。(重たいと思われないように気をつけてます)Twitterの裏垢だしろくな男はいないと重々承知ですがこの男性は優しくて…。お話聞いていただけないでしょうか。文章下手ですみません。

    匿名

  • とりあえず分かっている事は、その男性にとって「手に入れようと思えば入る女性」と「今は会わない女性」なので、これら一律を「本命に取られるかもしれない女性」という心理にさせないと、状況は変わらない気がします。

    男性には女性を追いかける本能が基本的にありますので、追いかけなくても十分な距離の女性に対しては扱いが軽くなるかと思います。

    それと相手が言う「まだ会う関係ではない」は「もう手に入れたようなもの」から来ている気がするので、会う事を目標にして絆を深めるのではなく、まずは純愛の手順をキチンと踏んでから交遊した方が、性愛から入るよりも結果は出るような気がします。

    GR

関連相談


新着の相談


解決した相談


公式アカウント

恋愛コラムpresented by ハウコレ