• 中学の同級生にいまだに片思いしている大学生です。
    もともと仲の良い友達でしたが、中3の冬あたりからメールのやりとりをするようになりました。高校は別々なのにやりとりは途切れず、彼が好きなバンドのCDを貸してくれたことをきっかけに時々会うようになりました。といっても何ヶ月かに一回、貸し借りついでにお互いの学校の途中にある駅のホームで落ち合い、ただそこで数十分おしゃべりするだけでした。私はたまに旅行のお土産を渡したり、バレンタイン時期に会ったら部活用のついでと言って渡していました。ホワイトディーにお返しをくれたことはありませんが、一度だけ修学旅行のお土産にキーホルダーをくれたことはあります。  
    去年から彼と同じ大学に進学しました。いまだにやりとりは続いており、大学生になってから会った数回はご飯に行きました。この前のバレンタインについに貸し借りついでではなく出掛けることができ、チョコも渡した(告白することはできず、いつものように部活用に作ったついでと言ってしまいました)のですが、特別なリアクション無くホワイトディもスルーされました。
    これはもう諦めて次に行くべきなのでしょうか?

    匿名

関連相談


新着の相談


解決した相談


公式アカウント

恋愛コラムpresented by ハウコレ